

忙しい。そんな人なんです

こんばんわ! ノンタと言うものですw


忘れられてたらいやだなぁ~とか思いましてねww
んまあ、そもそもウチのブログだしプロフィール見りゃわかっかww

高校生活もあと5日間ぐらいたつと丁度1か月ですな(^ム^)
早いものですw

とりあえず現状報告しときますわ


学年と組は…1年B組
部活は…演劇部☆
芸術選択は…書道


以上です。


毎日帰宅が8時くらいなんで9時30からお勉強してるよ…(-。-)y-゜゜゜
あっテスト近くなった時だけ♪

でもね、ほかの方はもっと遅いらしいのですよw
だって9時くらいとか聞くもんっ!
ヤバイだろ…って思ったわぁ~


まぁそんなわけで大変です。
だって5月は予定ぎっちりですのよ~↓↓


月曜日には漢字テストあるし、22~24日は第一回考査だし。
難し過ぎるし…


正直授業で寝てますww
ウチはまだ文化部だから良いとして、運動部ヤバイよ?
朝練で4時30分に起きたりとかしてるらしいし。
んで帰宅は遅いでしょ?…体が死ぬなwって思っちゃう。
ウチでさえ平日は多くて5時間30分、少なくて4時間しか睡眠とってないわけだし。
…この睡眠時間を何か誇れるようになってきたよwww







話変わるけどね、
今部活で大会のための台本練習中です。
ウチも少しだけ役もらえました!

ただ…声量はないし、滑舌わるいし、なにより腹式呼吸がうまくセリフ言うときにできません(>_<)
先輩たちや同級生の子のクオリティー高っっっっ!!!!!!いんです。
でもウチだけが足を引っ張るわけにもいきません!
頑張ります。
とりあえず、感情をこめまくります!…って言っときながらこの2~3日、読んでるときに感情が入って
行かないのです…。どうしたものやら。
って感じです。なんとなくで最近はやってしまってると思う。
甘いな。ウチは自分にあまあまなんだって気づいてきた。

もっともっと!自分だけが底辺にいるのは嫌!頑張って頑張って、何か誇れるようなものを残したいです。


はい、とりあえず頑張ります。






またまた話は変わって

高校1年生のみんなっ。友達はできたかい?もうすぐ1か月たつだろぉ~

ウチはまぁまぁですよ^^

基本お弁当食べる人とは移動とか一緒で、あとは休み時間はみんな自由にいろんな人と話してるよ^^
まぁやっぱりそのお弁当とかのグループでしゃべってるって時もあるけど、
ウチもいろんな人としゃべってますw

まだ自分から声かけるって言うのは緊張するし、ちょっと怖いけど
勇気を出してしゃべりかけることを最初のうちにしたおかげか、相手からも気軽に話しかけてくれたり…
そんなことが中学と比べて多くなった!!!
これからも「勇気」を大事にしていきたいなぁ~って☆彡





じゃあコメント返信かな?

「明日入学式」の記事から

憂。サン→コメント返信遅れてゴメンなさい((+_+))
     
     うん、きつかった。ウチも人見知りだからあたふたしてたっww
     でも慣れると大丈夫だったんだぁ~    
     あーでもね、ほかのクラスと合同の時は…知り合い多い方が良いかも。
     ウチはそのとき1人になっちゃうからm(__)m
     
     頑張ります^^ありがとぉ☆

「明日もテスト的な感じ」の記事から

茄子サン→お久~♪
     覚えてるよぉぉぉ!!!

     受験…あれは過酷だったw
     お互いに勉強頑張りましょっ^^



2人ともコメントthank you!でした(*^。^*)




           

おはよう!

と元気よく文にかいたノンタです
実際眠たい。起きてそうそうPCだ…
嬉しいのやらなんなのやら。

そして朝はほこりが舞ってますね
ウチは花粉症でして…。
とくにハウスダスト(ほこり)がダメなんです
だから今…クシャミ止まらず鼻水が…そして鼻がムズムズ(泣

花粉症の人はこれからどんどんつらい時期に近づくことでしょう(-。-)y-゜゜゜
だれか変わってほしい。












そういえば新人戦があったようなのですが、
卓球部は女子が県南進出ならず
男子は2人がベスト15らしくって
そのうちの一人は4位だったそうです

ホントはもっと早く書けばよかったですね。
実は新人戦の日は3年と帰宅部の人は午前で帰りました!!

んで結愛んち行ってたんですけどww
その帰りにまぁ…17時30ぐらいですかね~
2年の2人に会いまして
「どうだった?」
って聞いたのです。
だからすごく早く知ってましたw

でも同じ部活メンバーに言うの忘れてたんですよねww

まっ学校から手紙が水曜あたりに配られたときに県南に行った部活とか書かれてたからもう
いいんですが。


鼻水止まらず大変ですwww

花粉症の人!頑張りましょう!!!


コメント返信です^^

「腹…痛いのです」の記事から

はるサン→そういえば何年か前に医者行った時も
     ストレスから腹が痛くなるって言ってたなぁ~
     受験と言うストレスなのか…。
     でもそしたらみんな腹痛いのかな?
 
     来週まで続いたら親に相談して医者に行こうと思います
     はるサンもお大事に^^


   コメントありがとうございました



PS:受験もやだけど花粉症のヤダ。

本当の友情

って何なんだろう?って今日ずぅ~と考えてました。

どもっノンタです


朝学校行って教室入って友達がしゃべってた。
その時、、、自分からあいさつすればよかったなぁ
って後々思ったんだけど。スルー的な感じで終わったんだよね

まぁいつもって訳じゃないけどよくあるし、、、気にしてなかったんだよ

でもね。その後も誰も声をかけてくれない、


なんかね 切なくなってね もう嫌になった


ああーウチっていなくてもいいんだな。いない方が良いのかな?って

思い始めたわけよ。


友達もすくな―――いしさ。

みんなウチが居ない方がいいのかなーーって思ってた

あーあーってなってた


みんなウチのことなんか嫌いなんだろうなって考えてた


相手のココロってわからない。
自分のココロも相手からすれば分からない、


だからこそ本当の友情ってわからないんだよ



ってウチは今日思ったんだ



コメント返信はまた今度^^

下着で悪いかぁ!

悪くないさぁ!
ってことでノンタですw


はい、今下着でPC中です。



まぁ…毎日家では下着ですが(え…

なんか誤解されたらいやなんで詳しく言うと

部活で汗がビッショビショ…

だから着てたくない!

つまり洗濯機へgo!

で下着になる


だが ズボンははいてる。


キャミ着てるし。





いいよね?




ってことですよ






うん。
















あっ明日とあさって県南ですw


明日は団体戦


あさっては個人戦



うーん、、、、




ドキドキですね。



だって練習してねぇー


ちょっとこの一週間ふざけ過ぎたなww




頑張ります




よ?













ではちょっと親もいるのでコメント返信は明日でいいでしょうか?



さらばじゃ!

遅くなりました!!!

もうすぐ県南大会ですよ♪
嬉しいのやら悲しいのやらです。。

だってこれで負けたら部活に毎日行けなくなりますm(__)m

勉強とかもういやーーーーってなっちゃうよ?
いや、絶対なるw

ってかもうなってるけどww



えーとですね。



コメント返信遅くなりまくりました


でもその前にやっぱりいろいろ話したいyow




うーんと。。。いざ話そうとするとなかなか出てこないものです。



もう8:00になっちゃったんでコメント返信しましょー!




「やっとした…」の記事から

ゆうきゃんサン→コメント返信遅くなりましたm(__)m
        
        バックに名札かぁ…ウチ自身で見たら心がバリーンって
        割れるかもww
         ゆうきゃんサン…ほんとありがとぉぉぉ!!!!

抹茶サン→コメント返信遅くなりました<(_ _)>
  
     応援ありがとぉ!!

らいちサン→コメント返信遅くなりました(>_<)

      コーヒーゼリーはホントうまいよ♪
      テストは、前回よりはいい点かもしれない!


「入り組んだ気持ち」の記事から

抹茶サン→なるほど!
      見事上に進めたから次の試合では勝ち負けは気にせず頑張りマス!!

ゆうきゃんサン→次の大会では後悔しない戦いをしたいと思う!!!
        総体お疲れ様^^


「やっぱり分かってほしい」の記事から

ゆうきゃんサン→県南に行けたのは相手の選手がほとんど1年生とか2年生で
        まだ基礎的なことしか知らない感じの子たちと当たったからなんだよねぇ。
        でも行けたことに感謝して精いっぱい頑張ります!!

        ライバルって思っていいよね!
        戦えなかったけど県南で当たれたらって思うようにしてる^^


「ケータイ欲しい」の記事から

らいちサン→パイレーツいいだろぉぉwww!! 
      そうそう、メガネ実は忘れちゃって…一回家に帰ってもう一回行ったんだよww





こんなにコメント溜めてしまってほんと申し訳ないです。


ホントにホントにたくさんのコメントありがとうございました!!!





ではこれにてさらばじゃ!
        





Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
