

バトントントン♪

おはよー^^
あれ?なんか太陽がオレンジ色になってきてるなぁ~
  もうお昼でしたw
 ときサンからバトンが回ってきましたぁ~
 
続きを…どうぞ

続きを読む

学生は人生で一番つらい

やっぱりpcしちゃいますw
でもやっぱりいけないことですよね。
他のみんなは頑張って勉強中に・・・・
大きな差がここでつけられちゃうんですよ
分かってんならやれよっ って話ですけどねww

なーんかいまいち勉強に火がつきませーんねー
いやー高校のためだ!とかここで頑張らないと!
なんて思うんですけど。やっぱりやる気はない
でも。ここまで来てもないけど、ブログも一時更新をやめるとも言ったし、
頑張るんだっ!って決めたから、自分で決めた以上はできるだけやります!
って今宣言中、
あっ またまたバトンやりました^^
 回す人はフリーなんでやりたい人はどうそ!

【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 日本ですねw
Q2 ■貴方の年齢は?
A2 10代だ!
Q3 ■女性?男性?
A3 女性 <ここは答えるぜ
Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 そーですが、何かww
Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 プライバシーの侵害だぁ・・・?
Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6 ぴったりー
Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 いやいや、しませんよ
Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 そーでもないかも
Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A9 ぜーんぶ不得意ですw
Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 めっちゃ低い。  のにPCしてますw
Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 yes!
Q12 ■取得資格はありますか?
A12 ナッシング!!
Q13 ■部活何かしていますか?
A13 卓球でーす
Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 移動教室にはあるけど
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 小6でどっか行った・・・あれどこにいったんだけw
Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 しよーぜ!と言っときながらずっと話してた
Q17 ■黒板見えます?
A17 no!
Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 う~ん・・・5~6人ぐらい?
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 正直、嫌いというか微妙なひとは居ますよ^^
Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 さぁーでも最近はウチって嫌われてるッ!?って思うときありますね
Q21 ■学校は好きですか?
A21 ふつーが一番
Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 子供w
Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 いっませーん
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24 ・・・・  ノーコメントで
Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 ・・・・ 上と同じくw
Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 よくあります
Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 ないよー
Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 全然疲れてませーん
Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
A29 やりたい人どうぞ!

ロリコンは日本の文化だぁ!!

一条ちづるサマからお借りした?バトンをやってみました!

ちょっと叫ぶ!<なぜ~? →うちは女好きではない
さぁすっきり。えっと歌って叫んだ?かなw
 ではバトン!
ロリは日本の文化なのだw

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 神は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分九秒    <おぉ!
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も鏡見に来たの?     ぃぃね!
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ男爵氏も大喜び    ちょっ!そこまできたらさぁ~
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低     店の人ごめん!
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋い慕い    最初はよかったのに…
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 黒うさぎちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県玉野市タイ   タイ・・・?
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝かゆい     そうだと思った
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる  
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やん?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚…四諦
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク帳  どんなノート!?
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ洗浄
Q15 二往復 (におうふく)
A15 二往復
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ  
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年二組
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる言わざる聞かざる    猿!
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 福袋勝った    何に勝ったの?
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ   www

やってみた。よ?

!バトンやってみました
暇だったからww
よかったら皆さんもどうぞ^^
あっ変なこと言ってるけど、まぁ・・・気にすんな!

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 タコです  <イカって言ったらタコ?
Q2 はじめますよ
A2 さぁー来い!
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 突然なに!?
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 そう言うあなたこそ出来ないなんてあり以下ねw
Q5 「ばーか」
A5 カーバ!
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 お前が先に消えろ!
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 呼ばれたからですが、何か?
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 古くさっ!
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 俺もお前に絶望したぜ
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 鉄棒したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 勝手な妄想はおやめください
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 ぷよぷよ(ゲーム)
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 あぁ・・・・分かってない
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 耳、大丈夫?
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 最近Sに目覚めたくなったんだ!
Q16 「くそっ・・・」
A16 えっ?なんて言ったの??
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 頼ってほしくもなかったよ。
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 呼ばれたからだよっ! あの人ってだれだよw
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 ウチも同じさ・・・
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 母さん…昼ドラの見すぎだよ!
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 それはね。
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 じゃあPSPとお金をください!
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 いや、お前があいつに怪我させたんだろw
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 あっキャラメル舐めてますよ
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 1円もないけど・・・
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 カルシウム足りてますかぁー
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 スマン。冷え症なんだw
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 カルシウム足りてるかー
Q29 「殴らせてね☆」
A29 じゃあこっちは100回殴らせてね^^
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 最初の漢字が読めません(泣
Q31 でわww
A31 では・・・?
Q32 感想、どうぞ。
A32 面白かったです☆

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
