スポンサーサイト


久々に!

久々に4日連続更新だぁ!!
でも毎日更新してるとコメント数が減ってしまうのですよ。
 
あぁー今日はちょっぴりモヤモヤしてます。
学校で起こったことなんですけどねぇ~ リア友さんも多いのであまり言えませんが…
明日になっても変わってなかったら記事に書いてみようと思います。
 ウチってマイナス思考で寂しがり屋さんなんですよ
だから多分気にしてるのはウチだけかもしれませんけどね。まぁ明日になってみないとわかりませんね

今思った。あっ語尾に「ね」がメッチャついてるwww

そうそうあと言わねばいけないことがあるんです
 受験生の皆さん受験お疲れ様でした!! 
残り少ない学校生活を楽しんでください♪ 


                 明日は卒業式だぁ…           以上             
スポンサーサイト

明日卒業なんですか!?
おめでとうございます(*^▽^)/
でも、やっぱ寂しいですよね
高校行っちゃうとまたおなじメンバーで会うこと少なくなっちゃいますし・・・

まあ、あれですよね
気の持ちようってやつですよねw
て、そこんとこ良く分からないんですけどね((苦笑w

No title

コメント&訪問ありがとうございます!

卒業おめでとうございます(><)!

卒業の前に、もやもやをなくしたいですよねー・・・
マイナス思考とかではなくて、
そんな穏やかなかたがいらっしゃるから、ケンカとかがおさまったりするんだとおもいます♪

いろいろと頑張ってください!

No title

はろー!
卒業式乙ー

とゆーことは・・・俺らの時代だこの野郎ww←
これからもよろね(∀)
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
