

夢って切ない…

どもっ!のんたです

昨日は結局のところ記事更新ができませんでしたm(__)m

でも昨日の逃走中は面白かったですよ<いつもだけどw
朝青龍サンもすごかったです!!
あんなに大きい体をうまく隠していて…でもスナイパーが後ろにいたのに捕まえられなかったのは
痛恨のミスですねェ

話は地味に変わりますが、ウチも4回ぐらい逃走中の夢は見てるんですよぉ~
でも、最後まで生き残ったことはナッシングです(泣)
夢って切ないッスね…夢にいいことはない! のんたが実証済みです!!
 
最初に見たときは確か、友達の家の前で逃げることだったらしく
ゴミ捨て場まで走った瞬間,後ろからタッチされた。
 
2回目はデパートだったらしく、ウチは映画館に逃げ込んだ。後ろから友達がやって来て,ハンター来てるよって教えてもらったのにも関わらず、なぜか映画館から出てしまい捕まった…。
 
3回目はどんな場所かというと、駐車場w
で、ウチは車の下に隠れて身をひそめた。ハンターが遠くに行ったから車の下から出たら、残りウチだけになってた♪
でも!!なぜかそこで夢が覚めた<良いところだったのに<`ヘ´>

4回目はまたまたデパート!店がたくさん並ぶフードコートにウチは居た。
前の方から友達がこっちに向かってメチャメチャ走ってた
あれ?なんだろぉ~?って思ってたバカなウチは、ボーとしてしまっていて、ハンターの姿が完璧に見えてから逃げてしまった。
ハンターは視界に映ったものしか追わないって言ってたからハンターの裏を書こうと思って、
ハンターの後ろに回ろうと思ったんです。汚いけど図を参照に…

まぁでもよくわかんないけどタッチされたことだけは覚えている。

ではでは今日は塾なのでこの辺で^^
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
