

タイムマシンにゆられて

あぁータイムマシン乗りたいね。

あっそんなことで記事書いたんじゃなかった…

えーと。

         地雷みたいだよぉ
うん。地雷だよ^^
         さぁさぁ見ちゃったらやってみようか!

PS:追記に重大発表あり







ボカロバトン
これは地雷です!
これを踏んでしまった人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにしてください!

下にあるボカロ曲、知ってますか?


歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×


みっくみくにしてあげる♪:○
ワールドイズマイン:◎
メルト:◎
初めての恋が終わるとき:○
恋は戦争:○
下剋上:◎
炉心融解:◎ <途中まで
悪ノ召使:◎
リグレットメッセージ:○
人柱アリス:◎
初音ミクの消失:○
裏表ラバーズ:◎
ダブルラリアット:◎
ブラック★ロックシューター:◎
桜ノ雨:◎
magnet:◎ <途中まで
右肩の蝶/リン:◎
右肩の蝶/レン:○
ペテン師が笑う頃に:◎
サイハテ:△
1925:◎
BossDeath:×
Cyclone(Ver2):×
HAKOBAKO PLAYER:×
IMITATION BLACK:×
フランベルジェ:×
時忘人:×
いろは唄:◎
カナリア(あわあわP):○
ブルーロータス:×
カギロヒ:×
カゲフミ:◎
ダンシング☆サムライ:◎
二息歩行:◎
ハカマイリ:×
千年の独奏歌:△
幻想論:×
ココロ:△
忘却アリス:×
君が悲しい時には:×
恐怖ガーデン:×
愛情レゾンデートル:×
カラクリアゲハ:×
愛情狂現:×
星夜の騎士:△
ワーミー・アナーキー:×
桜吹雪:×
火葬曲:×
パラジクロロペンゼン:◎
結ンデ開イテ羅刹ト骸:△
逆罪行進曲:×
鎖の少女:△
闇色アリス:△
金の入り日に手風琴:×
モノクロ∞ブルースカイ:△
ハローアゲイン:×
Lost Story:△
メランコリー:◎
ハロ/ハワユ:○
Little Traveler:×
Fire◎Flower:◎
東京モノフォニック:△
タイムマシン:◎

一番後ろに、この中に無い曲で自分が好きな曲を一曲足して下さい。

最近のお気に入りソングなんだよねぇ~♪
悪夢チャンがウチの家に来た時も歌っちゃったほどだからw

じゃあ今日書こうと思ってた記事は追記からねぇ
あと、発表じゃぁー



今日はなんと45分授業で5時間帰りでした(#^.^#)
だから3時には家に到着!
でもゴロゴロ~って寝っころがってたら5時になってた!!

今日の日記はこれでしゅーりょー

コメント返信行きますよヽ(^。^)ノ

「終わりの始まり」の記事より

あきとサン→そうそう折衷って問題だよぉ(泣)
       強盗とか……別に「ごう」って合←この字でいいのにぃーm(__)m

「マジカルスノーランド!」の記事より

みぃなサン→こちらこそバトンやってくれてありがとぉ!!

2人ともコメントありがとぉございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

☆重大発表☆
って訳でもないけど。
 みぃなさんがコメントくれた記事はバトンです♪
リンク繋いでる方、ブロ友サン全員に回しました
 今回の記事もバトンで、2つやるのは大変だと思うのでどっちか1つやってください^^

わたしもボカロ大好きですww
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
