スポンサーサイト


マジカルスノーランド!

バトン&コメ辺いきまーす

先にコメ辺いくべっ!

遊汰サン→漢検…ホント疲れました。
     テスト嫌だよね…。
      でも共に頑張って乗り越えて
     やりましょぉー( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ ロケットパンチ

悪奈チャン→悪奈ちゃんも漢検乙^^
      今回は絶対に受かってるって .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。      
       学年末かぁ~やってやるぜぇ!

らいちサン→ただいまぁー^^
      ちゃん付け全然いいよぉ
       (実は学校でそうやって呼んでくれてる人いたりするww)
      漢検ってホントに漢字ありすぎだよね!
      学年末テストがんばるよ☆応援アリガトォ^^

3人ともこめんとありがとぉ!!!!!!!! 
追記は遊汰サンから回ってきたバトンです。(ほぼ全員に回しましたw)



送り主バトン

ルール

指名されたら絶対バトンをやること。

絶対にバトンを誰かに回すこと。

なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?

 ノンタ

■送り主の名前は?

 遊汰さん

■送り主との関係は?

 ブロ友さん♪

■送り主はあなたより年下?年上?

 年上だったはず 

■送り主とメールしたことはある?

 ナッシング!

■送り主と電話したことある?

 上記と同じぃ

■送り主のことを何て呼んでる?

 遊汰さん

■送り主はあなたのことを何て呼んでる?

 ノンタさん  だよね?

■送り主とあなたが似ているとこはある?

 えっ!?…分かんないや

■送り主に今言いたいことは?

 いつもいつも訪問ありがとぉございます☆
  
■送り主の嫌いなところは?

 あったらバトンなんかやってません!

■送り主の好きなとこは?

 う~ん。いっぱいあるからなぁ~(#^.^#)
  (愛の告白とかじゃないんでww)

■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

 ・やさしい
 ・ほんわかしてる
 ・絵がうまい!!

■それはどうして?

 う~ん。すぐに頭に思い付いたのがそれだったんだよねぇ~

■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。
送り主もOK。

・可愛い⇒悪奈チャン、らいちサン、みぃなサン、梨乃サン

・格好いい⇒抹茶サン、昼行灯サン、ウニちゃんサン

・しっかり者⇒亘サン、かなとサン、PATOサン、ただのニートさん
・天然⇒悪夢チャン、桃柑サン、奈っちゃんサン

・大人っぽい⇒憂。サン、アイヌーサン、かなとサン、ただのニートさん、ナナハラさん
・お茶目⇒・・・?

・優しい⇒ブロ友さん、リンク繋いでくれてるみんな!

・面白い⇒らいちサン、抹茶さん、昼行灯サン

・個性的⇒悪奈チャン、PATOサン、

・癒し系⇒遊汰サン、みぃなサン

・頼れる⇒悪夢チャン、亘サン、ときサン、らいちサン、昼行灯サン、抹茶サン

・不思議⇒アイヌーサン

・尊敬⇒亘サン、遊汰サン、桃柑サン、梨乃サン、ウニちゃんサン、ナナハラさん

・爽やか⇒みぃなさん、憂。サン、ナナハラさん










しゅーりょー♪


強制じゃないからスルーokだよぉ^^


今メランコリック聴いてる(⊃∀`* )エヘヘ♪
←関係なかったね

話変わって…
皆のブログに行けるのはもうちょっとしてからかな?
行った人は行ったけど3~4人だから

今日はここまで。













スポンサーサイト

No title

バトンキャッチ!!!

回してくれてありがとー^^
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
