

見た?

初夢見た?テレビ見た?

ウチは初夢見たよォ!!!
どんな夢かっていうと。  殺されかけた夢、

説明していい?長くなるよ?
今なら逃げれるよ



specの中に、さとりって人がいたんだけど、
そのさとりって人に殺されかけた…

場所は地下駐車場の入り口付近
ウチはなぜがさとりに恨みがあったらしく、襲おうとしたw

そしたらなんか思うように足が動かず、逆にやられたwww
その後、さとりに操られている人が2人来て、
腹にパンチ入れられたり、けられたりした(泣)
挙句の果てにもぅ…ウチは死ぬかもって思った。
その時!!!

ここから面白いところ!!

地下駐車場から小っちゃい男の子が来て、さとりの腹に思いっきりパ~ンチして
走り去ったwww 
その隙にウチは家に逃げた。
その後夢から覚めたwwww

      完

それが初夢です、 今年なんか変なことあるのか…
殺されそうになるってヤバくない?
まぁ、空想だと思う人は思ってて
空想じゃないよっ!真面目に見たよ!!!

あれ?ホントはテレビの話しようと思ってたんだけどw
昨日のAKBの2時からの番組見た??
ウチはめずらしく勉強してた。
つまりあんなに見るぞと思ってたのに見逃した…
今年ついてないなぁ~

こんな長ったらしい話につき合わせてごめんね((+_+))

じゃっしばらく更新なしだから^^
 詳しくは「お知らせクン」をクリック!

No title

おおー:-)
そりゃ災難だったねww
俺もspec見てたよー!
さとり怖ww

今年、頑張れbb

初めまして

この前ゎコメントぁりがとぅございました(^^)

自分も嵐トカアニメトカ好きなんでょろしくデス!


初夢がSPECですかっ!
すごいですねwww

自分も何故かグロぃ夢でしたwww
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
