スポンサーサイト


(´・д・`|||●)

トゥトゥトゥトゥ~トゥ~~~↗↗  w
こんにちわ お昼ぐらいの、のんニュースの時間がやってきました
ここでは日頃の私の生活をお伝えしたいと思います
その前に、
みんな バトンやってくれてありがとぉ!!!
受験勉強で忙しい中やってくれてありがとうございます^^
しばらくバトンの記事を上から2つ目の記事の所に置いておきマース☆
暇な人はやってください♪ 暇な人への指定口調は→DARO☆を語尾につけることw

タイトルの意味はこの後分かります

それでは本題へgo!
              



今日は部活があったんですよ。
で、昨日の夜にAM1:00に寝たので今日は寝坊したw
起きたのは8:10です、朝の。
これぐらいなら多分間に合いそうだったんだが、
私は・・・私は・・・音楽を聴き始めてしまったのだった!!
ヤバイ!9:00から部活なのに!!
朝ごはんは起きてすぐ食べて歯も磨いた。よしっ!走れば何とか9:10に着く。
と思い走った。ただただ走った。そのまま轢かれたwwというのはウソだけどwwww
                ~学校到着~
部室ドアを開けると同級生2人と1年生が3人だけ。
あれ?他の人は・・・・?  急がなくてよかったんじゃ。
と最終的に後悔を少ししたぜよ<ぜよっ!?

その後部活帰りに公園で悪夢cからのお土産食った♪
めっちゃくちゃ美味かった^^  悪夢cありがとぉー
 10分後
遊んだ。部活のメンバー3人と公園でw
                                完
スポンサーサイト

No title

ノンタも経験しましたかぁ~
正ちゃん現象wwww


ちなみにウチは今日バレエで部活を思いっきりサボりました^^
バレエに行く時サッカー部の一年がいたんだよう!
帰る時もっ!
でも、魚はいませんでしたぁ・・・

No title

wwwwwww

部活お疲れ。
今日は帰り道、楽しかったねw
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
