スポンサーサイト


バトントントン♪

おはよー^^
あれ?なんか太陽がオレンジ色になってきてるなぁ~
  もうお昼でしたw
 ときサンからバトンが回ってきましたぁ~
 
続きを…どうぞ



・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

指定口調→妹キャラで
 妹…う~んムズイ!

回してきた方→ときサン

①バトンを回す人は?

1,昼行灯さん

2,オレンジ人魚

3,遊汰さん

4,悪夢さんor悪奈さん

5,亘さん

②バトンを回す人の指定口調は?

1,おにいちゃん口調で

2,ツンデレっぽく

3,おねーちゃん口調で

4,俺妹のきりのチャンっぽく

5,けいおん!!の唯チャンっぽく

③この中で最初に知り合ったのは?

悪夢&悪奈  チャン かな?

④5人のイメージカラーは?

1,黄緑 なぜだろうか

2,オレンジ 名前からカナ?

3,クリーム色 ホンワカしてそうだから?

4,悪夢→青 なのか? 悪奈→ピンク だってねぇ~

5,水色  なんとなく?

⑤5人の中で喧嘩したことは?

ないんじゃないか…って思う

⑥5人とは何処で出会った?

悪奈と悪夢の2人はリア友です

他の4人とはブログで

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

親に向かって、「好きです❤…本気だよ」って真面目な顔で言うこと!

⑧最近良かったと思うことを指定口調で

えと、この間友達に教えてもらった所が今日できたこと…とか
あんまりなくてごめんねっ

⑩明日にしようかなーと思っていることは?

テスト勉強なんだけど、やっぱりしなきゃ‥ダメ?

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

ひとつ結びで前髪は真ん中分け?
服はワッフル生地の長そTシャツで
七分丈のズボン?はいてるよ^^

⑫正直今の口調気に入ってました?

メチャメチャむずかしかったよ。。。
でもたのしかったカナ

回した人は必ずやってくださいねぇ~
スポンサーサイト

No title

妹バッチリッ
妹かわいいですの!

また暇だったら回します・・・きっと

No title

やらせていただきますねw
おねーちゃん口調かぁ難しそうだ・・w

じゃあ、バトンやってきやすww

ノシ

No title

お久^o^/

余裕あったらやるよ!
ごめんねっ><

No title

お久です^^

ウチも出来たらやっときますねw

No title

おkです(`∀´)

ツンデレ・・・、ツンデレになりきっれるのかっ!?

完成度がわかりません(笑

では、さっそくやってきます。
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
