スポンサーサイト


一時間=ガム

ガムは一時間噛むべし!!
 とまぁいきなりスミマセン:-)
そして今日はいっぱい記事書く!って言っときながらもう9時!!
やってしまいましたね・・・。
ではでは今日の一日を振り返ろ~ぅ

am8:30 起床
am9:30 布団上げ 洗い物 掃除機かけたり・・
am11:00 衣替え  買ったばかりの新しい服を着てなぜか関心。

pm1:?? 友達とロックへ
pm5:50 帰宅
 まぁそして今に至りますw

明日は日曜日もっとごろごろしたぁぁ~い!
ってことで記事は多分書くと思う。よ。
 
コメ辺⇊



※このコメ辺では「繋がる絆」という記事にコメしてくださった方のみです。

昼行灯サマ
  いつもいつもコメントありがとうございます(≧ヮ≦●)
 合唱コンクールで最優秀賞が2年生!?いやぁ~意外ですねぇー
  これからもヨロシクお願いしまーす

らいちサマ
  いつもコメントありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
 次こそは合唱コンクールで歌詞を間違えずに歌わないと3年生の思い出が…ww
 これからもヨロシクです^^

オレンジ人魚サマ 
  コメント&リンクありがとうございました♪ そして遅くなってすみません
 やる気のない女子たちを黙らせる…そんな野望,私ももったときがありましたぁ~
でも現実でやったことはないですよw
 また当ブログにどうぞ~^^


 最後に前の前の記事かな?コメントしてくれた方
★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
                                  完
スポンサーサイト

No title

いい一日送ってますねー
俺の今日は

10時起床
2時勉強
2時20分トランプ
4時 ゲーム

それで今です(A
暇な人生送ってるけど今はこれでいいかと・・・っ

No title

俺今日は
9時~17時まで塾で土曜講座orz
受験生だけど内申ボロボロだからほんとこわいよー

とにかくできる限り今のうちに人生楽しんでおくべきだ...!!

No title

規則正しい・・・

あたしの土日は酷いですw

一日中PCしてるようなもんですよw

No title

その日は徹夜明けで全県模試だった俺は泣いても良いよね?

No title

昨日は振り回しちゃってゴメンネー☆

風船ガムふくらまし修行まだまだ続行中なのですw
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
