

3月12日

タイトルが思い浮かばなかったノンタです。

もうすぐ3月も折り返しですね…
明日で私は今後4年間どこで過ごすのかが決まります

自宅でこれからも過ごせるのか、ひとりぐらしなのか。

受かっててくれ。本当に。



逃避って形になるんですが、あんまり考えたくないです

まず楽しい話を一つ!
5月に私の好きな歌い手さんたちによるイベントがあるんです♪
絶対行きたいところですww

こんな3行でいいのか。良いんです。これ以上書いていくと永遠と書きそうww


ではネガティブなお話を。。
ここ何日か、自分の性格の悪さに実感してますww
人の悪口とかは無いので、そういうことではないんですがw
何ていうんでしょう…
LINEを未読無視しちゃうことが多いんです。。
まだ急を要する内容じゃないな、いいやってww

ごめんなさいww

あとは人を信じられてないことですかね。
もともと人を信じすぎるのは良くないけどw
友達に「また今度遊ぼうね!」
って言われて
「うん!遊ぼうね!!バイバーイ」
って返すんだけど
心の中では また今度 はもう無い。。
また今度遊ぼうなんて思ってないだろって考えちゃうんだよね

それにもう一つ。
今受験が終わって静岡の方まで遊びに行こうと友人らと話してるのです
でも、すごい仲がよい!!!って子達じゃなくて
LINEだってウチが返事したら、なんだか話題変わってる気がwwww
なんだろ、そんな能力があるのだろうか。

だから正直あんまり楽しくないのかなって思って。。
ま、いつも返信は遅いのでねww何とも言えんのですw

だけど遅すぎて、コイツ返信しないしなんなの!?って思われてそうwww
はいはいはいはいごめんよ。。

だってまだわかんないんだもん。お金だってないし。

ごめんなさい。今日は自分の内心オープンでした
自分のブログではあるけど、誰にでも見られてしまうことは忘れないようにします

前々回の記事のコメ辺忘れてましたねww
次の機会にします、申し訳ないです。

それでは
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
