

第1725回「最近みた変な夢」

FC2 トラックバックテーマ:「最近みた変な夢」


トラックバック担当の方より↓

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「最近みた変な夢」です。みなさん夢はみますか?あたしはよく夢を見るのですが夢でも「どうしてこれがこうなったのだろう。。!」と奇妙な夢をみたりしませんか?今回は最近みた変な夢を皆さんにご紹介いただきたいと思います私の最近の変な夢は同じ職場の人なのですがその人と図書館のテーブルに並んで座っていて設定が「期末テスト」の勉強会でしたわたしは...



というわけでノンタですw
えーとたぶん2年ぶりぐらいにトラックバック利用しますww

それでは上記のテーマについて書いてきましょう!




最近見た変な夢…

母が運転し、私が後部座席に座りスキー場を車で走りました。
それで気が付くと私の部屋になってて、そこには塾の先生と全く知らないおっさん先生と生徒が20人ぐらいいました(笑)
そして何気なく授業?始められてて、ウチは呆然と立ち尽くしてた。


って感じの夢でした!!

これ書いてて思ったことは…説明苦手だから無理ってことww

説明苦手な人はやめときな


そういえば今更ですが書きたいことあったんだったw
まぁまた書きますよ←

ここまで見てくださった方ありがとうございます(>_<)

ではでは
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
