スポンサーサイト


切って変えて買って感動!

ハロー^^ノンタです!

今日は髪切ってきましたぁ(^。^)y-.。o○
結構バッサリいきまして、肩にもつかないぐらいっすよw
最近はショート・ボブが流行ってるんですってね!<美容師さん情報

ウチは知らなかったんですけど、みごと流行に乗りましたぁwww


髪切ったあとにロックシティーの中のEAST BOYでスクバ買いました☆彡
新しいものだらけですなっヽ(^o^)丿
昨日はかんろサンとお出かけしたんですが、その時はLOFTで筆箱とかペン買って。
んでそのあとにロックシティー行ってシャーペン買いました☆★☆★

買いまくってる…自分


でもやっぱり新学期って言えばいいのかな?
中学→高校になるときとか小学校→中学になるときって色々新しくしたくなりませんか?
ウチは結構新しくしちゃう方でw新し物好きなのですよww

あーでも、財布だけはずっと同じの使ってますな(^ム^)

小学校3~4年になったぐらいからお小遣いもらってたんですけど、最初は家に合ったキティーちゃんの財布でした♪

んでその後…
お母さんがバッグとか財布とかそういう系の仕事について(事務・パート)傷が付いたものは店に売れないので、お母さんがもらって来てそのうちの1個をもらったら財布。タダでもらった!!!!!!
OLIVEdesOLIVEのやつなんですが多分5年ぐらいは使ってますネ^^









Hk
昨日かんろと出かけたって言ったけど午前は映画見たんですよ☆
「僕らがいた」の前編!
ウチは波がもろすぎるほどもろいんで一人でボロボロ涙を流し鼻をすすりw
マジで感動した!後編早く見たいよぉぉぉぉぉ(>_<)

えっと見れそうにないって人にちょっとネタバレ↓





この間まで、アニメでもやってたでしょ?
前編はそのアニメの最初から最終回までを2時間にまとめたって感じよ^^
後編がその先って感じです♪

ただ前編でちょっとアニメと違うのが山本さんのお母さんが倒れるのが夏になってるとかですね(・・;)



あのリア充っぷりは許しますwww




コメント返信レッツらゴー!


「立ち直りだけは早いのが取り柄」の記事より

♯ s e i n a ..*。サン→ありがとうございました^^   

            メチャメチャさらけ出すのでヨロシクです!


コメントありがとうございました!!!!! 
☆本当に嬉しいですっ☆ コメントヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


これにて失礼!
スポンサーサイト

No title

髪切ったんかー!!!
ええなぁ、ウチも切りたい・・。
これ以上、短くなったらウチ、ハゲになってまうわーw

てか、「僕らがいた」見たん!?
ウチも見に行ったでー!!!
感動したわぁ(T^T)
アニメと漫画とはちょっと内容が違かったけど・・・
マジ、感動!!!

えー・・・
なぜかテンションがとても高い、ゆうきゃんがお送りしましたー((殴
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
