スポンサーサイト


どうしたらいいんだ

と悩むノンタです。

あっその前にお腹痛いのでサクっと記事書いちゃいます…


はい、恋?なのかなってものしました
結構前に好きな人いたんだけど冷めました

そして今。
ちょっと好きなんでしょうか?
いや…違うと思う。
けどしゃべってると楽しいし嬉しいなぁ~って思うのですよ

でもねその人には好きな人がいるんですよ


あぁーまたこのパターンかよって感じですww


けっきょくウチはいつまでも片想いさんですなw

なので今回は…
その人のことは好きじゃないし…なに浮かれてんだかって自分に言い聞かせ中だぜ☆





あっこれは余談ですがあと5人で2000人突破します\(◎o◎)/!


ではコメント返信へいくべー

「大江戸温泉物語なう」の記事から

はるサン(朝野晴季サン)→そうそう!お台場にあるやつです^^
             ウチも有名な温泉は今回が始めてで、
             メチャメチャテンションあがりましたww

              そうなんですよぉ~
              今書かないとって時に書いておかないとって感じで♪

             友達に行ってみたら行きたいって言ってたんで大人になったらみんなで
             行こうと思います!

  コメントありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

       
スポンサーサイト

No title

こないだはコメントありがとうございました!

わあああ恋…!
私には全然縁がないことなんで、どういうのかわからないんですが、なんか素敵ですね…!
片想いっていうのもなかなか素敵だと思います、人を好きになれることが素敵だなって

こんな時間ですが、ふおお…
2000踏んじゃいました!
2000人突破おめでとうございます!

No title

残念、2001人でしたwww

恋・・・
いま付き合っている人は、かなり乗りよくて
友達と同じ感じなんでw
恋っぽい恋はしていないも同然ですw

片思いの方が、どきどきするっていう楽しみがあって、
楽しい恋かもしれません♪

No title

恋バナ大好きなゆうきゃんです♪

そうだねぇ・・・。
片思いも楽しいよ^^

リア充に言われてもあんまわかんないと思うけど…。
片思いの方がケンカしなかったりするし、
距離感がいいんだよね^^
悩んだときとか話聞くよ!!!
なんも言えないと思うけど…(^_^;)

あ、お腹大丈夫??
無理しないでね^^

No title

恋かぁーーー!

あたしも今そんな感じ;w
そして先輩の事を気になってるっていう・・・;
頑張ろう!!w

あたしが踏んだときは2006だったorz
2000ちょっきしに踏みたかったwww
2000おめでとう!*
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
