スポンサーサイト


☆体育祭☆

ちわッス!
テンションがやたら高くてすみません♪<謝る気ゼロ
でも低くなれません!なんたって…
二冠取ったから
それも二年連続で!

え?意味が分からないって?
・・・じゃあ続きを見てくれたまえ!



実は昨日、体育祭が行われたんですよ。
ウチの学校は青団白団の3つの団で競うんです
    ウチは青団でしたネ
それで、ウチの学校は噂によると優勝する団が毎年順番に変わっていくって
聞いたんですよ~
だから今年は一番強そうな赤団が勝つんじゃないか。って
友達と話していたんですが…なっなんと!?青団が見事に勝利した訳ですよ!
それも2冠でしたからねぇ~(応援と総合)
 応援っていうのは応援合戦のことで。
総合はまぁ、競技での得点の合計?かな
  
応援(応援合戦)ではぶっちゃけ白団よりも大きな声で歌い、楽しめば
勝てそうだったんでよかったんですけど…
競技がちょっと青団弱かったので。
総合は赤団白団のどっちかだ…
って思ってたら。  総合でも勝ちました!!
もぅ、キャッホーイ状態ッス(^。^)y-.。o○
最後に
団長も言っていたけど、赤団白団がいたからこそ、青団は勝てたんだと思う。 とっても強かった2つの団があったからこそ勝った。
よき、ライバルとしてよき、仲間として 戦ってくれてありがとう
青団の先輩方、そして1年・2年生ありがとー!

         次は・・・・中間テストが待ってました(泣   以上。
スポンサーサイト

No title

んと…
2冠じゃなくて2勝では…?優勝おめれと!

あ、中間の事すっかり忘れとった…
変なこと思い出させないでよー!!!!!!

…中間っていつ頃w?


体育祭乙でしたぁ~

dear:悪夢サマ

優勝しちゃいました!
ありがとー

中間の日にちは・・・
ウチもわかんないze☆w

悪夢チャンも体育祭乙~^^
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
