スポンサーサイト


見た?あの瞬間!

ってことでノンタです!

朝からテンションアゲアゲです♪
…あっもう昼か。

うん、起きたの10:30でそれから布団でゴロゴロしてたw

そんなことはさておき!

今日は話したいことでいーーーぱいです!
(飽きたらすみません。)

まず1つ目。

昨日はウチの住んでるところのお祭りでした(^^♪
で、毎年まぁ芸人さんとか来るわけっすよ。
ちなみにあまり知らない方々がw
でもでも!!今回はなっなんと!!!!!!!
桜塚やっくん
が来てくれました!!!!
それもバンドとして。
結構バンドの方が好きだったりするウチ。
ネタも好きだよ?

でも好きか嫌いかと言われると…普通だw

グッツ買うとサインくれるって言うんで買いました。
1500円のタオル。
高っ!!!!ってその時は思ってたし、他のは安かったらしいからなんか落ち込んだ。
だって上にも書いたけどウチは好きって訳でもないし…普通だからさ。


ちょっと話変わるけど
やっくんって女装するとかわいいのな。
いいよな~っておもう、

でも素顔は男なんだよなぁ~<当たり前だのクラッカーw


話し戻して。
まぁ買って損した?って聞かれると全然って答えると思う

だってさ、家に帰ったらさ…
母はもちろん「サインもらったんだ。へぇー」
で終わったけど父が!!!
「えっ!やっくん来てたの!?マジで?いやー俺の会社にも昔来たんだよぉ~」
ってちょっと最後がドヤ顔っぽく言われたわぁ~ww
なんかそんなこと言われたら…
ちょっと買って嬉しくなったんです!<ナゼ?

だから今はもう嬉しいです!!!


話長くてゴメンね。


では2つ目!

昨日はワンピースやってましたね!
もうキャー!!!ってなりましたね

テンション上がりまくりました!!!

もう最後まで見続けました!!!

だから風呂には11時すぎに入りましたww


…。ちょっとテンションが上がりすぎました。

いやー昨日のやつ見てくれた方は分かると思うんですがね!
とにかくよかったですよね♪

あっちなみに言っておきます。 
   ウチ、ワンピース大好きです!

わかりますよね。こんな変なテンションの人がいたらねぇ~ww

まぁ他にも大好きなものはあるんですがねw
※言い出したらキリがないので言いません。


みんなはビビとの別れのシーンで感動したんだと思います
まぁウチもそうなんですけどね

もう一つウチの好きなところありました!

それは最初の方の…
ゾロがルフィーと本気で戦った所です。
まぁちょっとだけでしたがすごくテンション上がりました!

ヤベーカッコいい!って思いましたよ。

そう、ゾロが。

やっぱりゾロカッコいいですよね!
チョッパーは可愛いですよね♪

話がちょっとずれますが昨日の祭りでワンピースのくじ引きやりました^^

はずれでしたけどワンピースのリングノートもらいました(^◇^)

でもそこにサンジだけいなかったという…。

なぜww?<サンジが好きな人すみません。





うん。やっぱりあのシーンが好きだな。
もう一回見てこよう!

あーでも24時間テレビも見たい。


んで気づいた人いたと思うんですが前々回コメント返信してない記事あったんです。
だから今します。



「これ大事!!」の記事から

抹茶サン→なんとなくほっといたら直り始めたよぉwww
     心配してくれてありがとう♪


コメントありがとうございました!! 




ここまで付き合ってくれた人はホントありがとうございました!!
なんかウチの変な一面をまた見せてしまったようで…。

うわぁ何コイツ!って思った方も多い気がします。




スポンサーサイト
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
