スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警戒心

を解いていいのか分からないノンタです

そして今の気分はさげポヨですm(__)m

この記事はスルーしてもらってokです
なんか…テンション下がるよ?












あれです。怖い動画とか見終えた後は警戒心ありありですw
あと、ぶっちゃけ人にも警戒心ありです

怖いんですよね

だっていつ裏切られるかなんてわからないでしょ?

一緒にいるときは仲がいいようにしてくれているだけかも
って考えるときあります。

ウチってこうゆー性格だからきっと嫌われてんだろうなって思う

バカでブスで誰かと一緒にいないと嫌で暗くて恥ずかしがり屋で消極的で
滑舌悪くて耳は遠くて目も悪くて足は遅くて行動が遅くてうまく笑えなくて…


とにかくなんかどうしようです



はぁー。





でも落ち込んでても何も始まらない。
明るく元気に!って思えば大丈夫だ!って思いたい。


ホントはみんなが怖いです。


みんなウチのことなんか置いて行っちゃう

って考える時がある。



みんなは考えるときとか無いですか?
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気にし過ぎだと思うけどなー

まぁ、女子と男子じゃ違うもんね。

No title

ノンタさんお久しです(*´∀`*)

私も時々そういう考えをしてしまうことありますよww

でもそういうときは寝たほうがいいと思います(笑)
たぶん起きたら忘れてるかもww
どうだろ?wwなんか適当なこと言ってすみません(´;ω;`)

何かよくわからないコメントですみませんでしたっ((((;゚Д゚))))

No title

私もそーゆーことがよくあります
てかほぼ毎日です

ですが
この生き方は損するので
考えすぎないようにしましょう

って言っても考えちゃうんですけどね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。