

ルン♪ってなってイェイってなってうん。

クーラー効いてて気持いな!
どうも ノンタです

おじいちゃんの家なうです♪
あっこの間行ったところじゃなくて同じ県に住んでる所なんですよ^^
(母の実家→新潟 父の実家→地元)

ちなみにノーパソからなんでちょっと打ちづらくって苦労してますww



なんでおじいちゃんの家かというとね。
お盆だったんで今日は墓参り行きましたよ
その帰りに行ったんです。



今日はまだ勉強してないから家に帰ったらやらないとなぁ(-。-)y-゜゜゜


ではコメント返信しましょう


「バレーを知ってます」の記事から

抹茶サン→そうそう!動物がいるんだよ♪
     あれ?イルカって漢字はこれじゃなかった?
     →海豚(いるか)

こしょサン→今日はいろいろと息抜きしすぎたなぁw
      
      バレーって難しいよね。
      ついでにウチも漢字はできないw

ゆうきゃんサン→でもおじいちゃんの家が近いと
        いつでも行けていいと思うなぁ~
 
        元バレー部でも知らない所あるってことは
        バレーって思った以上にルールが難しいんだねぇ。
        うーん。ウチだったらルールー覚えるのに頭が破裂しそうだw

ws14thサン→ 入ったばっかでルール覚えてたらすごいよぉ~
       ウチなんか卓球のルールで「台に手をついちゃいけない」
       っていうのを2年の時に知ったからww
       というよりバレー部なの!?
       なんかかっこいいなぁ☆彡


「あぁ眠い。」の記事より

奈っちゃん♪サン→うん!塾でも約15分寝ちゃってたw
         
         おぉ~小説見に行くね!!

抹茶サン→そうなんだよ…多忙ですよw
     まぁ遊んでばっかだけどww


みんなコメントありがとうございました☆彡


なんか…いとこが全員そろいそうですww


それもみんなウチより年下ッス。
平均年齢 幼稚園生

一番上でも小4

でもウチは結構恥ずかしがり屋なんで話しかけやれないでいる。

どうしたらいいんだろうって本気で悩んでる

どういう話したらいいのかとか何で遊べばいいのかとか…
年が違うと遊びも違うはずだし。


今の小さい子って何で遊んでるの?って思って。
何したらいいのか…ってなる。


んじゃ
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
