スポンサーサイト


とっくに終わったよね

27時間テレビ。

雨がザーザーです、ノンタです。

いやー面白かったね27時間テレビ!
ってかもう終わったねw

でもねウチはやっと今日27時間テレビ見終わったんだよ!!!

23日PM6:30に始まったようだけど、その時ウチは勉強してた…
なんか自分偉くね?って思いながらやってたww
勉強終わってやっと見れると思ったら「ココイチ」行くことになった。
家返って来てやっと見れたと思ったら気づいたらPCしちゃってた。
24日は朝から塾行った。帰ってきたと同時にご飯食って友達と出かけた♪
そして気づいた!あっ…夕方あたりから録画してない…って。
急いで親に電話して撮ってもらったけど、実はもうそんなこと忘れて
友達と楽しんでたwww

んでさっき思った。


今年…生で全然見てねー



まぁ録画しておいたのは全部見たしいいだろう!



うん。今日はこれで終わりじゃ。


んじゃコメント返信しましょ←このミクちゃん書いた人すごくない!?


「宣言」の記事から

ゆうきゃんサン→全然って訳じゃないけど大丈夫だ…と思うよ!
        確かにドラム大丈夫かな…って思ってるけど
        できる限りのことはやろうかな?って思い始めたんだ♪
       
        それに…ウチ「音痴」だしwww
          足引っ張っちゃったりしたらゴメンね!
        PS:最初の2行、だいぶ矛盾したカモww    
 

「親指すら探せない自分」の記事から

あみサン→そうなんだよぉw
     コーラは喉に悪影響なんだよww
     (コーラに失礼だね)

茄子→親指さがしね、怖いんだよね…。
   ウチは聞くだけでも多分ムリかもな
   
   コーラ飲んで胃が痛くなるってw
   絶対変なとこに入ったって感じだよwそれって!


みんなコメントありがとぉございました!!! 

うん。

以上!
スポンサーサイト

No title


あたし多分27時間テレビのうち
2時間くらいしか見てなかったw

やっぱね・・・PCの誘惑は半端ないよi-278

No title

27時間テレビ…。
その日は確か…家でゴロゴロしてた気がするw
一応27時間テレビはつけてたけど、見向きもせずに
ゲームしてたなぁ…www

あ、そうそう。
バンドでやる曲の歌詞にめっちゃ「好き」て入ってて
恥ずかしくて歌えないかもしれないんだよねぇw
しかも、失恋ソングww
歌ってる途中で泣いちゃうかもしれない・・・w
と、いう感じで僕の方が足引っ張っちゃうよぉ(>_<)
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
