

下着で悪いかぁ!

悪くないさぁ!
ってことでノンタですw


はい、今下着でPC中です。



まぁ…毎日家では下着ですが(え…

なんか誤解されたらいやなんで詳しく言うと

部活で汗がビッショビショ…

だから着てたくない!

つまり洗濯機へgo!

で下着になる


だが ズボンははいてる。


キャミ着てるし。





いいよね?




ってことですよ






うん。
















あっ明日とあさって県南ですw


明日は団体戦


あさっては個人戦



うーん、、、、




ドキドキですね。



だって練習してねぇー


ちょっとこの一週間ふざけ過ぎたなww




頑張ります




よ?













ではちょっと親もいるのでコメント返信は明日でいいでしょうか?



さらばじゃ!

No title

お疲れ様です(><)!

下着・・・
汗かくと、気持ち悪くて服なんて着てられませんっ!w
よって、放課後などは家で下着・・・なんてこともありますw

大会ですか!? 頑張ってください!!

No title

うん。
きっと下着でもいいと思う。
配達の人が来ない限り。

No title

うん。
きっといいと思う。
配達の人が来ない限り。

No title

僕も家だと下着で居ることあるよ^^
別に全然平気♪
ただ、突然の来客には困るかな…(^_^;)

大会、頑張ってね!!!!
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
