

やってみた。よ?

!バトンやってみました
暇だったからww
よかったら皆さんもどうぞ^^
あっ変なこと言ってるけど、まぁ・・・気にすんな!

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 タコです  <イカって言ったらタコ?
Q2 はじめますよ
A2 さぁー来い!
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 突然なに!?
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 そう言うあなたこそ出来ないなんてあり以下ねw
Q5 「ばーか」
A5 カーバ!
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 お前が先に消えろ!
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 呼ばれたからですが、何か?
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 古くさっ!
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 俺もお前に絶望したぜ
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 鉄棒したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 勝手な妄想はおやめください
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 ぷよぷよ(ゲーム)
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 あぁ・・・・分かってない
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 耳、大丈夫?
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 最近Sに目覚めたくなったんだ!
Q16 「くそっ・・・」
A16 えっ?なんて言ったの??
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 頼ってほしくもなかったよ。
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 呼ばれたからだよっ! あの人ってだれだよw
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 ウチも同じさ・・・
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 母さん…昼ドラの見すぎだよ!
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 それはね。
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 じゃあPSPとお金をください!
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 いや、お前があいつに怪我させたんだろw
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 あっキャラメル舐めてますよ
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 1円もないけど・・・
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 カルシウム足りてますかぁー
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 スマン。冷え症なんだw
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 カルシウム足りてるかー
Q29 「殴らせてね☆」
A29 じゃあこっちは100回殴らせてね^^
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 最初の漢字が読めません(泣
Q31 でわww
A31 では・・・?
Q32 感想、どうぞ。
A32 面白かったです☆

No title

面白そうですね!
ひろっていきます^^
それと、こちらもリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ楽しいよね!
ウチも随分前にやったよ☆

No title

ブログ訪問・リンクありがとうございました!!
リンク貼らせていただきます!
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
