

入り組んだ気持ち

読む前に注意!
なんかもうマイナス思考すぎる&文が変です
あとコメント返信はこの記事の最後に書くのはなんか…だったので違う記事の時でお願いします^^


では見てもよい方はどうぞ↓









はい。ぉぉぉ久しぶりですね。

なんか緊張してます
てかマイナス思考突っ走ってるノンタです。

あしたは総体と言う名の総体です。。。


もう嫌です
絶対勝てませんもん。


やめてほしいです  総体とか


マジ総体なくなれr…そんなこと言ってられません

いままで練習してこなかった自分が悪いのです

ただあした勝ちたいです


もう文脈意味不明ですねw


とにかくこれが終われば部活を引退と考えると変な気持ちになります

あした勝てるかなぁ
負けちゃうかなぁ

負けるよね
でも内心勝てたりしてとか思ってる自分。
勝てないってわかってるのにどこか期待してる自分がイヤ

勝ちたいなとは思うよ?
でもねぇ・・・
って思っちゃうわけっすよ。


話変わるけど実はウチの部の1年が退部しちゃって…
今2年と3年だけなんです。

だからウチ達はもう引退。
残るは2年ってなっちゃってるんで
この大会で勝てば卓球部のイメージアップにつながるのでは!
ってなってるんです。

だからそのためにも勝つぞ―――!!!!!
ってなってるわけですね。



でもウチは勝てそうにないです


だれかこの気持ちわかってくれませんかね…・




勝ちたい気持ちはあるけどカテナイキガスル…


てか勝てないよ。
でも勝ちたいとは思ってる


それが永遠にループしてる





気持ちは勝つぞと思うけどプレーはダメダメな自分。




もう一度言うけど誰かこの気持ちわかりませんか?






あしたは後悔だけはしないように試合に臨みます

No title

勝ち負けは気にせず
頑張る事だけ考えなよ!

No title

後悔は本当にしないでくださいね!!!
僕らも総体が終わって泣きました…。

ノンタcたちはそんなことのないように
全力で頑張ってね!!!
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
