スポンサーサイト


もぅ無理ですか?

昨日はテストでした

あっこんにちわ のんたです…

なぜテンションが低いと思う?

それはテストというなぞの生命体にやられたからです。

それも最後の最後、理科と言う秘密兵器を使って…


昨日のテストは4時間目までの社会のテストまではまだいい方だった

だが!

5時間目の理科と言う恐るべきものが出てきたときウチは。。。

2年までは理科は得意で大体が90点以上だったんです。

でもね。。。。。今年の理科は違った

ウチは開始早々寝た 
起きた時にはすでに遅し、残りあと20分!
そして全く分からずにいた。

どーしよう。。。と思って適当に書いてた。
絶対ほとんど間違ってる答えしかかけてない…(これマジメに)
でチャイムなった

ウチは全部終わらなかった。
あと14問ぐらい残ってた。




ああ・・・ウチ終わったな。

涙出た。もう嫌だった。寝なきゃよかった。
でも寝たのは自分。
2年までだったらなんとも思わない。


今年は受験生だからって思うと、、、、大丈夫かなこれ?
行きたい高校に行けないかも

今でさえ偏差値足りないのに。。。これじゃあ絶対いけないよ……

6月には実力テストある、

そのテストからでも頑張って行かないと!

でもそのテストからでもまだ間に合うのか?

とっても不安。

もう行きたい高校にはいけないのかな

それともまだ努力すれば行けるかな?


ウチはどうしたらいいの?








スポンサーサイト

No title

寝ちゃうのは仕方ないよ…。
午後もテストだったんだし…。
僕も眠くて理科、さっぱりわからなかったもん…。

一回のテストぐらいって片付けられないよね…。
僕もそう思う。
けど、今回は今回。
次回から気をつければいいんじゃないかな??
ノンタcなら行きたい高校に行けるよ!!
自分に自信を持つんだ!!!
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
