スポンサーサイト


帰ったぞぉー

って叫んだノンタですw

実際は叫んでないよw?

昨日の夜7時に無事Myホームにつきました
では詳しく話してやろう!…よかったら聞いてください!





5/19(木)☀ 27℃

3:45起床 外はまだまだ暗い
4:00
4:37家出発 気づけば外が明るい
4:41友達との集合場所に到着
   1分遅れてた。。。
5:05駅到着だと思う・・てか時計見てなかった。

まぁそのあとにみんなそろって開会式!駅の前でw

電車に乗る

降りる

上野行の電車に乗る

降りる

東京駅への電車に乗る

降りる

新幹線まつ

乗る   トランプやらお弁当やら、いろいろとあった
      そしてウチは酔った!
なんか下向いて字を書いてたら「あっ気持ち悪い」ってなったww
     最終的にウチの頭がこわれた。
↓降りて奈良方面の駅へ
乗る

降りる

先生の話とか聞いて携帯持たされて(班長だけ)各班行動へ

     ウチの班は興福寺・春日大社・二月堂・東大寺・南大門・奈良公園って感じに回った
     途中でみたらし団子食った!うまかったぁぁぁ(>_<)

宿へ行って風呂入ってまくら投げちょっとして寝た
     正確に言えば寝たと言うよりも寝ながらしゃべってたww


5/20(金)☀ ?℃

朝食くってタクシー乗って京都へ
  ↓
タクシーも班で別々(一つの班に2台)
  ↓
その日もいろいろ回った
     平等院鳳凰堂・西本願寺・清水寺(地主神社も)・白峰神社・北野天満宮・金閣寺だったかな?
     よーじやにも行ったよ!

座禅体験

ホテルへ

夕食とか風呂とか

部屋長会議

…寝る?

5/21(土)☀ ?℃

バスで移動して清水焼きをした

新幹線のった    車内のにおいハンパなかった…
          死にそうだったm(__)m

降りて上野方面の電車へ 男子がみんな疲れ果てて死んでたw

降りる

電車乗る    ウチも気づけば寝てた。

降りる

閉会式

解散

帰宅ぅぅぅぅぅぅ!



最後って言うか2日目から書くのメンドくなったから分かりにくいと思うけど
とりま、疲れたけど楽しかったです☆

コメント返信は明日まで待ってて!

では疲れたので寝ます


あっいま大きい荷物届いた!(大きい荷物は着替えとかのやつ。思いから宅急便で送るのありだった。
              あとそこにお土産入れてたから、八ツ橋eatingなう)

では明日ね 
スポンサーサイト

No title

男子は帰り、死んでたね…w
うちの近くにいた男子はホームレスの目をしてたよw

みたらし団子いいなぁ…。
いいなぁ…。
僕は抹茶アイスを食べたよ(^^♪

No title

修学旅行乙ー
ウチは咳がなかなかとまらない・・・


みたらし団子おいしかったよね^^
あのメンバーも最高だったわwww

No title

修学旅行行ってたんですかw!
忙しい日程でしたね・・・w

男子って、体力はあるくせに忙しい日程とか、なれない環境とかで異常に疲れるの早いんですよね・・・w
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
