スポンサーサイト


嬉し悲しみ背負います

…なんかノンタです
えーとあまり詳しくは書けませんが
ウチが将来の夢のことについてアドバイスをもらっていた方(名前は出しません)
にお礼を言いたいと思います。(いろいろあってここに書きます)
見てくれていることを願います!

アドバイスありがとうございました!!!
そのアドバイスを活かしてこれからにつなげていきたいと思います♪
 
  短いですがいろんな方が観覧してるので…こんな形ですみません

もし見てたらコメントお願いします^^

















では上記とのテンションがかけ離れます。
あっ追記より明日のお話あり!

今日!初めて道案内した!!!!
いやードキドキしたわぁ~
えっとね…
もうすぐで家につくってところで、なんかUターンしまくってる車があって。
何やってんだ、あの車…ってかタクシーじゃん!!
って思いながらその車の横をとりすぎようとしたら中から人が出てきて
「○○道路ってそこだよね?」って訪ねてきた\(◎o◎)/!

最初は後ろに乗ってる客に言ってるもんだと思ってスルーしたんだけど
よく見たらだれも乗ってなくてwwあっウチ!?ってなったw

ウチは地味にドキドキしながらせつめいしましたぁぁ!!
だから、そのタクシー運転手の行きたかったところを。
うーん…伝わったかなぁぁ?

まぁそれは良いとして
ここから大事なんだよ!

家についてあぁーつかれたぁぁ~って思いながら2階へ行こうとしたその時です!
ウチは何かに気づいた
階段上る前に小窓が横にあるんだけど、一瞬だけどその窓のそとに白い何かが見えた・・・・
なんだろぉ?って思って窓に近づき外を見ると!
さっきのタクシーがいるではありませんか!?

そのときのウチの心の中
(なななななななんで!!!なんでウチの家知ってるの!?…どーしよう最近の誘拐犯的な人?
えーあしたウチは修学旅行なのに。。。なんでよりにもよって
あぁーでももしかしたらまたわかんなくなったから来たとか?
いやいやいや何でウチの家知ってるの?つけてきたの!?盗聴器が制服についてる!?えーーーどーーーーしよぅ……)

って感じにパニクってた。
でも相手(タクシーの人)の動きはないしウチも動かなければ相手が勝手に帰るはず
って思ったんだけど15分ぐらいしても動きがないからウチは2階へと動き洗濯物を取り込んだ

そしたら車のブゥ~ン♪って音がして気が付けばそのタクシーはいなくなってた


いやぁ~今になって思うと怖いなw


あと明日から…



修学旅行に行ってきますィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
やたね! って気持ちもあるし終わったら中間テストって悲しみありです

期間は5月19日~21日までの3日間デス☆

その間は更新しません!
あと京都と奈良に行ってきます!!!なんか前にも言ったww

ホントは旋回の記事のコメント返信しようかなぁ~って思ったけど
しましょう!!コメント返信。




「不調を言い訳にしてはいけない」の記事より

遊汰サン→ウチの学校の先輩たちも雨だったようです。。
     でもやっぱり京都は楽しいんですねぇ~♪

     鎌倉が京都の方‥確かに思えそうだww
     あぁー早く京都行きたい!!

ゆうきゃんサン→確かにめんどい
        ときもあったんですがまぁ京都に行きたいって
        気持ちの方が強かったりしてます♪
        準備物多いですよね!
        ジャージとかもって言われてもウチは2枚しか持ってないのでとにかく
        めんどいし大変でした・・・w

        明日の修学旅行たのしみましょぉ!!!

あいぬーサン→監督から言われて「カットマン」に!?
       いや、、なんかホント悲しいですね。
       でもカットマンってスマッシュ打たれても返せるところが良いじゃないですか♪
        (ウチはカットマンとの試合は一回しかやったことないけど)

       卓球に引き続き修学旅行まで!?
       女3人に男1人って苦し過ぎますよ…

       あいぬーサンの分まで明日から楽しんできます!!


   3人ともコメントありがとうございました    

一つ言い忘れてた。

ウチ、修学旅行で奈良と京都回るときの班長です。
あと2日目の部屋長です。
  はい、ちょっと自慢的なのですww

では 行ってきます!明日だけど   
     
      
スポンサーサイト

No title

私、外人に英語で道聞かれたときはあせったなー(-_-;)
タクシー、大丈夫だとは思いますがまたくるようなら気をつけた方がいいですよ

修学旅行いいですね!
しかも京都・奈良!うらやまし~^^

奈良は石舞台古墳とか飛鳥寺の方とか東大寺方面楽しかったですよー

京都は銀閣とか行くんですか?
あと清水寺は定番ですよね
個人的には嵐山とか東寺好きですねー、友人に渋いって言われましたがw
あと貴船行ってみたい(*^。^*)

すみません、つい熱くなってしまいましたw
修学旅行楽しんできてください!

No title

修学旅行楽しんで!
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
