スポンサーサイト


恋の病なのかこれは?

というわけなんですが…
今日はさっきの記事にも書いたように朝から体調がすぐれなかったんです。
で、午前中で学校は終わり(修了式だから)PM2:00に部活へ行きました!
そして悪夢チャンに「津軽海峡冬景色」覚えたんだよぉ!
って言って歌ってましたww

そのあとです、
あぁーなんかダルイなぁ~ 咳メッチャしたい!!って思ってたと言うより
「なぁ~んかダルイ…」って部活で連呼しててみんなに迷惑かけちゃいました
        ホントすみません!!!

部活終了はPM5:00で終わったら保健室へgoしようと思ったら、あれれ?先生帰ったぁぁ??
ってなっちゃって結局体調が悪くなる中家まで帰宅
 それでもやはりだるすぎたと思い熱を測りに…
これはちょっと熱あるかなって学校で思っていたんだよねぇ
そしたら、やっぱり自分の体なんだね!お熱ありまくってましたw
マジだからね?

なーんと38.4℃ありました\(◎o◎)/!
これにはちょっと自分でも驚き。幻だぁ!!って思って5分後に測ってみたら
38.0℃でやったぁー下がったぁ!
ってなってましたww
今PCしてるけど多分熱あるんっすよww(すぐに治ったら怖いしね)
そして今入った情報だとウチの友達がインフルかかったぁm(__)m
 うぅ・・・なんてっこた。 お大事に^^

これは恋バナしてる場合なのか?PCできるってことは恋バナできるよね♪

では今日は追記なしにそのまま恋バナ行っちゃおう!

コメント返信は体調が治ってからします。ご迷惑おかけします


ウチの好きな人は同じクラスの人です
最近はあまりしゃべってないけど、前の前は同じ班だった。
最初は何コイツ?って思ってたんだけど
なんかいつの間にか好きになってましたw

でも向こうはウチのこと嫌いだと思う。
理由はないけど…女のカンですww

あーあー今日でクラスも別れてしまうし
今日はお休みで、最後の日に見れなかった。
って思った
これをリア友が見てるとウチの好きな人が分かってしまうんです
まぁ良いけどさ! なんか今になってみると別に好きじゃなかったのかも?
なんて思ってww

でもね、ウチが好きなタイプに合ってるのです
 スポーツできるし頭はいいし・・・・・・
これ以上はいえません!変な意味じゃなくて☆

まぁ好きだったんだけど、告ろうかどうか。
悩み中です

  このまま諦めない方がいいのかなぁ?


長文読んでくれた方ありがとうヽ(^。^)ノ

ではではみんな体は大事にね^^   
またいつの日かぁ~   ノシ

PS:コメント返信できずゴメン!
スポンサーサイト

No title

大丈夫ですか?
お大事にして下さい(>_<)

恋かぁ
僕はもう当分出来ないかもなんですけど
ノンタさん諦めちゃだめですよ!
あとあと後悔しちゃうかもなんで・・・。
僕も言って結局あれでしたけど後悔してませんし
むしろ言う前より気分が良かったりするんで←え
無理をしない程度に頑張ってください!!

No title

早くよくなればいいです
くれぐれもインフルに気をつけないとね
春休みがなくなっちゃうよ

うーん。。 恋のことはよくわからない
けど言わないと後悔しか残らないんだよね。。
ハハハ。。 悲しくなってきた。。
俺はトラウマがあるからほんと何も言えないや。。

No title

思いきって告白するのも良いと思うなー

No title

ゆっくり寝て早く治してください!
恋の病って言えるのは若いうちだけですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
