

キライな日だ

と思うノンタです
なんたって今日で夏休みが終わります。
また地獄の日が続くのですm(__)m

明日から学校か…冬はドタバタしてるしな。
今日でユッタリしてられるのも最後か

受験…落ちそうだな。





落ちそうだと言えば、今日県の統一テストのやつ返ってきました
何ていうんですかね‥・ホントに返ってきたわけじゃなく。

塾長がウチ達の回答をコピーしてくれてそれでコピーしてもらったやつは
自己採点したんです。

そしたらil||li▄█▀█●il||li ←こんな状態になった。

だって計算したら297点よ?

300点も越せず ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん

これじゃあ志望校も行けません。
実はウチはウチの住んでる県じゃなくてその隣の県の高校を受けたいんです
↑これ第1志望校


んでウチが住んでる県で受けるとしたら絶対ここ!!ってとこも決まってます 
↑これ第2志望校

ついでにそこは今までの学力テストの結果からすると行けるそうです(今回なしで)


でも第1志望校が…( _ _ )..........o


だからさ、


落ち込んでます<そりゃそうだよなw


でもでも!なんかわかってたのに書けなかったってところもあったんで
そこ直して学校のテスト(実力テスト)ではいい点とります!
頑張ります!!


でもやっぱ落ち込み







なんかホントに話したかったこと書かずに終わると所でしたww


昨日フジテレビで夜ハモネプやってたの知ってますか?

ウチあれすっげー好きです♪

だって人の声であんなことできちゃうのすごくないですか!?
ボイパとか憧れます(σ・ω・)σYO♪

ウチは「グラコロン」「食後3錠」「ウィズ」「BOSS」の4組が好きでした!!!
特に「グラコロン」には優勝してほしい!!!!って思ってたら

まさかの審査員特別枠で「グラコロン」が決勝で歌えることになり
そして…そして!

             







          優勝したァァァァ!
訳です

ウチはソファーの上で飛び上がりましたwww

もう「ウォォォォ!!!!!!」って叫んでたw


ではコメント返信行ってみよぅ!

「そろそろ終わる」の記事から

ゆうきゃんサンホント難しかった…。
           ウチはもうやりたくないと心から思ったよww

           あっPCは無事って訳じゃないけど今は直ってる!
    
           たしかに補習で学校までの道歩くのはちょっと。
           迎えに来てくれるとかがいいなぁwww

コメントありがとうございました!!! 






とっくに終わったよね

27時間テレビ。

雨がザーザーです、ノンタです。

いやー面白かったね27時間テレビ!
ってかもう終わったねw

でもねウチはやっと今日27時間テレビ見終わったんだよ!!!

23日PM6:30に始まったようだけど、その時ウチは勉強してた…
なんか自分偉くね?って思いながらやってたww
勉強終わってやっと見れると思ったら「ココイチ」行くことになった。
家返って来てやっと見れたと思ったら気づいたらPCしちゃってた。
24日は朝から塾行った。帰ってきたと同時にご飯食って友達と出かけた♪
そして気づいた!あっ…夕方あたりから録画してない…って。
急いで親に電話して撮ってもらったけど、実はもうそんなこと忘れて
友達と楽しんでたwww

んでさっき思った。


今年…生で全然見てねー



まぁ録画しておいたのは全部見たしいいだろう!



うん。今日はこれで終わりじゃ。


んじゃコメント返信しましょ←このミクちゃん書いた人すごくない!?


「宣言」の記事から

ゆうきゃんサン→全然って訳じゃないけど大丈夫だ…と思うよ!
        確かにドラム大丈夫かな…って思ってるけど
        できる限りのことはやろうかな?って思い始めたんだ♪
       
        それに…ウチ「音痴」だしwww
          足引っ張っちゃったりしたらゴメンね!
        PS:最初の2行、だいぶ矛盾したカモww    
 

「親指すら探せない自分」の記事から

あみサン→そうなんだよぉw
     コーラは喉に悪影響なんだよww
     (コーラに失礼だね)

茄子→親指さがしね、怖いんだよね…。
   ウチは聞くだけでも多分ムリかもな
   
   コーラ飲んで胃が痛くなるってw
   絶対変なとこに入ったって感じだよwそれって!


みんなコメントありがとぉございました!!! 

うん。

以上!

ウニ食べたい

ということで、ウニ食べたいですね
なんか感情なさそうに書いたけどさっきまでは食べたいって思ってたよ!
今はちょっと薄れてきてる。
この話はこの辺にしよう<たった3文だけだったけどねw

ちょっと遅れたけど、
アメトーーーク見た人いる?
3時間スペシャルでもいつもやってる時間のやつでもどっちでもokだよぉ

「3時間スペシャルのやつでは「ド田舎芸人」「徹子の部屋芸人」「滑舌悪い芸人」
の3つでした
「ド田舎芸人」のやつはとりあえず、田舎だなぁとしか思いませんでしたww

「徹子の部屋芸人」ではウチのお父さんがハマりましてww
ウチは…なんてかわいそうなって言うよりも逆に爆笑してたw←ごめんね

「滑舌悪い芸人」は滑舌悪いドラマがウチのお気に入り☆
そして音声検索を滑舌悪い芸人がやってたのでウチもiPhoneでやってみた^^
そしたら以外にウチは滑舌がよかった(^。^)y-.。o○
 ただ…最新写真撮影法って言ったら  
大進 写真 撮影法 って出た。      大進ってなに!?

ウチが考えた意味↓
 大きく進んだ写真撮影法=最新の写真撮影法?
半分あってるんじゃない!って思ったwww

あとは…あんま覚えてなかった


いつもの時間にやってる方は「小型犬は家族だ芸人」がやってました

えーとりあえず、ゴリさんの犬はしつけがアレでしたねw


じゃあコメント返信*:.。☆..。.(´∀`人)



































「暇だよねってことで」の記事より


りたサン→そうそう、東北のやつ変な理由付けていくの延期しちゃってさぁ
     行ったと思えば被災地の人には「頑張ります」しか言わないってp(`ε´q)ブーブー
      総理交代賛成!!
       
     トイレが隠れ場所じゃなくて、トイレが休憩場所ww

らいちサン→やっぱり枝野さんいいよね☆ 
       総理…そんなんで大丈夫?って言いたいよww
 
       便座が温かいときってちょっと急いでるときでもジーっと座ってたいんだよねぇ


「あっ当たった!?」の記事より

りたサン→まさか騙されちゃうとはw←(殴
      友達も友達ですごいなぁ!
       嘘に引っかかっちゃうってことはりたサンがそれだけ純粋なんだよ♪
      ウチはもう黒く染まり始めててww


「わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」の記事より

らいちサン→ありがとぉ!!!
      いやぁ~らいちサンのおかげだよぉ(^^♪
       まっみんなのおかげなんだよ☆
 
        お互い頑張ろう(*´・ω-)b ネッ!

塩枝サン→(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
      お互い頑張って行こう!!

遊汰サン→ありがとぉ!!
      そうなんだよ、位が上がると嬉しいんだよ^^
         こちらこそこれからもヨロシク!

りたサン→((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
      いやいや、りたサンも来てくれているからこそ1000hitしたんだよ!
       これからもコメント&訪問ヨロシクお願いしまーす^^

昼行灯サン→ありがとぉ!!
      これまで以上に頑張って行きます☆


沢山のコメント☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆ 
ではそろそろお風呂なんでww  ノシ

夢って切ない…

どもっ!のんたです

昨日は結局のところ記事更新ができませんでしたm(__)m

でも昨日の逃走中は面白かったですよ<いつもだけどw
朝青龍サンもすごかったです!!
あんなに大きい体をうまく隠していて…でもスナイパーが後ろにいたのに捕まえられなかったのは
痛恨のミスですねェ

話は地味に変わりますが、ウチも4回ぐらい逃走中の夢は見てるんですよぉ~
でも、最後まで生き残ったことはナッシングです(泣)
夢って切ないッスね…夢にいいことはない! のんたが実証済みです!!
 
最初に見たときは確か、友達の家の前で逃げることだったらしく
ゴミ捨て場まで走った瞬間,後ろからタッチされた。
 
2回目はデパートだったらしく、ウチは映画館に逃げ込んだ。後ろから友達がやって来て,ハンター来てるよって教えてもらったのにも関わらず、なぜか映画館から出てしまい捕まった…。
 
3回目はどんな場所かというと、駐車場w
で、ウチは車の下に隠れて身をひそめた。ハンターが遠くに行ったから車の下から出たら、残りウチだけになってた♪
でも!!なぜかそこで夢が覚めた<良いところだったのに<`ヘ´>

4回目はまたまたデパート!店がたくさん並ぶフードコートにウチは居た。
前の方から友達がこっちに向かってメチャメチャ走ってた
あれ?なんだろぉ~?って思ってたバカなウチは、ボーとしてしまっていて、ハンターの姿が完璧に見えてから逃げてしまった。
ハンターは視界に映ったものしか追わないって言ってたからハンターの裏を書こうと思って、
ハンターの後ろに回ろうと思ったんです。汚いけど図を参照に…

まぁでもよくわかんないけどタッチされたことだけは覚えている。

ではでは今日は塾なのでこの辺で^^

見た?

初夢見た?テレビ見た?

ウチは初夢見たよォ!!!
どんな夢かっていうと。  殺されかけた夢、

説明していい?長くなるよ?
今なら逃げれるよ



specの中に、さとりって人がいたんだけど、
そのさとりって人に殺されかけた…

場所は地下駐車場の入り口付近
ウチはなぜがさとりに恨みがあったらしく、襲おうとしたw

そしたらなんか思うように足が動かず、逆にやられたwww
その後、さとりに操られている人が2人来て、
腹にパンチ入れられたり、けられたりした(泣)
挙句の果てにもぅ…ウチは死ぬかもって思った。
その時!!!

ここから面白いところ!!

地下駐車場から小っちゃい男の子が来て、さとりの腹に思いっきりパ~ンチして
走り去ったwww 
その隙にウチは家に逃げた。
その後夢から覚めたwwww

      完

それが初夢です、 今年なんか変なことあるのか…
殺されそうになるってヤバくない?
まぁ、空想だと思う人は思ってて
空想じゃないよっ!真面目に見たよ!!!

あれ?ホントはテレビの話しようと思ってたんだけどw
昨日のAKBの2時からの番組見た??
ウチはめずらしく勉強してた。
つまりあんなに見るぞと思ってたのに見逃した…
今年ついてないなぁ~

こんな長ったらしい話につき合わせてごめんね((+_+))

じゃっしばらく更新なしだから^^
 詳しくは「お知らせクン」をクリック!

Profile

ノンタ

Author:ノンタ
初めまして♪
2015年4月→大学生

◇like 
アニメ/ゲーム/漫画/music/ニコニコ動画

◇その他
リンクはフリーです
twitterはやってますが名前はブログとは違います
記事内容は趣味多め…かな笑

The latest article

The latest Comment

The people who came by the past

Current viewer

現在の閲覧者数:

Category

Application of the blog friend

この人とブロともになる

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

Blog friend


machine gun!!

気まぐれ通学路。

東雲研究所

非リア充日記w

小倉洋館

琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)

退屈FACTORY

明日からやる!!だらけきった日記

JUMPING STYLE

hrk_br

一日一歩

Our love will last forever

ネギたん塩

~昼行灯の日常~

1992*4##111

少年Aの隠れ家

空腹・・・よし!何か食おう

晴耕雨読

夢はゆめであるように。
